top of page
  • 執筆者の写真シャンブルAsami

インスタグラムキャンペーン

更新日:2019年12月27日

インスタグラムでシャンブルAsami1階のカフェ ベルクールの位置情報をタグ付きで投稿してくれた方に、次回使える50円OFFチケットかクッキーをその場でプレゼント!

(投稿してくれた画面を見せるだけでOK!)


カフェ ベルクール(1F)では毎朝6時45分〜9時30分の間モーニングを行っております。(ご宿泊のお客様のみ利用可)

また、10時〜17時はカフェタイムとして営業しており、こちらはご宿泊のお客様はもちろん、一般のお客様もご利用いただけます。

まごころのこもったおもてなしで、ゆったりとした時間がお楽しみいただけるようスタッフ一同お待ちしております。

おくつろぎの時間をカフェ ベルクールにてお過ごし下さい。


「 大阪・守口市のビジネスホテル「シャンブルAsami」です。京阪電鉄「守口市駅」へ徒歩約2分、 西日本最大のターミナル機能を有する梅田へ直結の大阪メトロ谷町線「守口駅」へは、徒歩約5分という魅力の立地に位置しています。京橋、大阪、梅田、淀屋橋、北浜のビジネスユースや京都観光ユースに最適なホテルです。高速インターネット、CS放送利用可能。また大阪への急な出張時など、お得なホテル当日予約プランもご利用いただけます。」




閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page